アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
act日記
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
丸山貴雄セミナーin 四国
まずは、訂正とお詫びです。 実は、先に一部のお客様にご案内をしておりました、丸山貴雄セミナーの内容に誤りがございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/06/30 18:42
オンヨネ
オンヨネ 2014-15のスキーカタログ届きました(*^O^*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/07 14:54
mont-bellのJr.T シャツ
mont-bellのJr.T シャツ 汗かきさんでも大丈夫。ウチの野性児達でテスト済みです(^_-) もちろん、大人用はもうちょい充実しております(^O^) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/06 16:14
てんとう虫
てんとう虫 アクトの専属モデルになってもらいたい〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/09 17:37
横手山から
横手山から 実は、昨日。熊の湯のパトロールのイベントで、夕焼け観賞スキーに参加するべく、張り切っていた私と息子! でも行けず… 諦め切れないので、旦那様に車を出してもらい、横手山頂上付近へ\(^o^)/ 寒かったけど、感動〓〓〓 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/05 17:17
熊の湯温泉スキー場
熊の湯温泉スキー場 私も負けず劣らず、コブ?いえいえ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/05/04 11:11
熊の湯温泉スキー場
熊の湯温泉スキー場 本日も晴天なり\(^o^)/気持ちいい〜(≧∇≦) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/03 10:02
お休みのお知らせ
申し訳ございませんが、明日、3日〜5日までお休みとさせていただきます。ご了承ください。(^。^;) 恒例の志賀高原に行ってまいります。やっぱり〜と思った方、すみません… ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/05/02 19:41
日本一高いスタバ!
日本一高いスタバ! スタバ到着\(^o^)/ 存在そのまま、びっくりです。カフェラテも変わらず美味でした♪スタッフのお姉さんたちも、可愛くて親切で素敵な思い出ができました。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/13 15:06
初めての
初めての タマ 先週の事になってしまいますが… 我が山カフェうふに展示販売されてます、クラフト作りに挑戦しました(^_-) 師匠のM子さんの優しい指導のもと、初めての割りに上手に出来たかも(^O^) 閉店後のママ集まり。楽しかった♪来月もやりましょ〜。M子っち。 ちなみに、真ん中が私の(≧∇≦) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

2014/04/13 06:16
志賀高原に♪
志賀高原に♪ タマ 来た〜!!金曜日の夜から出発。久しぶりの私を歓迎するかのような、上天気です。子供も私も上機嫌\(^o^)/\(^o^)/ 今日は、横手山に移動します。山頂にスタバができてる?確認skiに行ってきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/13 05:53
MBTスポーツ体感キャンペーン
MBTスポーツ体感キャンペーン アクトスポーツにて、期間中MBTをお買い上げいただくと ポイント2倍!!この機会にぜひ、ご検討ください ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2014/03/25 15:02
SALE!!
明日、3/10〜3/22まで 消費税増税前の BIG SALE ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/09 12:52
今日のmenu
今日のmenu 今日のケーキsetは、洋梨タルト byロマンド 日替りプレートはジャガ&ベーコンのキッシュなり\(^o^)/ ご来店お待ちしております♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/09 12:44
西日本小学生アルペン
遅くなりましたが、先日大山スキー場で開催されました、 第31回西日本小学生アルペンスキー大会 のご報告!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/23 12:06
山カフェ Ouef(うふ)OPEN
山カフェ Ouef(うふ)OPEN 私事ですが、予てからもくろんでおりました、カフェルームのOPEN!! 本日より、静かに営業を開始いたしました。 以前より、夫ブレンドのと日替わりプレートやお菓子が提供できたらな〜と 山好きの方々の憩いの場になればな〜と、私の大切な仲間たちの集いの場になればな〜と ぼんやり考えていたことを、とりあえず形にしてみました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/22 13:56
TV愛媛杯!!結果報告
TV愛媛杯!!結果報告 いよいよ始まります。 選手宣誓 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/10 11:37
TV愛媛アルペンスキー・スノーボード競技大会!!!
オリンピックも開幕!! しかしながら、こっちがもっと気になる ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/08 12:51
ありがとうございました。ダイナマイト原田さん
誠に、ご無沙汰しております。本当に久しぶりの投稿です。 パソコン環境の不調により、本日に至っております とりあえず、復活です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/03 13:56

月別リンク

act日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる