act日記

アクセスカウンタ

zoom RSS TV愛媛杯!!結果報告

<<   作成日時 : 2014/02/10 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよ始まります。
選手宣誓
画像


初参戦で、小学生女子低学年の部、第一位&第3位 
画像


すご〜い。小学生女子高学年の部、第3位 でかした
画像


去年の反省が生かせました。おめでとう 小学生男子低学年の部、第2位

画像



ついに、あなたの時代が見えてきた 小学生男子高学年の部 第2位 
画像


頑張ってきた子供たちの成果が花開いた大会でした。みんなホントに良く頑張りました。
表彰台に立てなかった子供たちも、これからです。がんばるぞ〜

閉会式もみんないい笑顔です。
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
しずかっていいますσ(゚Д゚*)おはつですん。子店長さんのブログ好きすぎます☆ヵナリ━━d(。ゝェ・´)━━ィィ!!今日は恥ずかしかったけどコメントしちゃいました(´∀`)実は最近、子店長さん自 身にも興 味がですね…モシ゛(((*´ε` *)(* ´З`*)))モシもしよかったら、仲良くなりたいなってσ(゚Д゚*)連絡くれたら嬉しいな((●≧艸≦)それじゃ待ってますです(ノ≧∀≦)ノ
szk777@i.softbank.jp
2014/02/18 17:14
しずかさ〜ん。
ありがとうございます。え〜。驚きです。ほぼ、私の愚痴ブログにつきあっていただいているなんて・・・。しかも、こんないつUPされるかわからん、気まぐれヤロ〜に。素直にうれしいです。ここんとこ、バタバタで今頃のお返事、心よりお詫び申し上げます。
これからも、よろしくお付き合いくださいませ(^〜^)
子店長
2014/02/22 12:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
TV愛媛杯!!結果報告 act日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる