act日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山カフェ Ouef(うふ)OPEN

<<   作成日時 : 2014/02/22 13:56   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

私事ですが、予てからもくろんでおりました、カフェルームのOPEN!!
本日より、静かに営業を開始いたしました。
以前より、夫ブレンドのと日替わりプレートやお菓子が提供できたらな〜と
山好きの方々の憩いの場になればな〜と、私の大切な仲間たちの集いの場になればな〜と
ぼんやり考えていたことを、とりあえず形にしてみました。

ビクビクしつつのOPENで、全く宣伝をしてりませんが、みなさん気軽に立ち寄ってくださいね

同フロアには、凄腕ママさんたちのクラフトコーナーも設けております。
実用的で、可愛いものが届いております。要チェックです

画像


画像

毎日、気まぐれメニューです。 ¥500

画像

ロマンドの焼き菓子たち

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
オープンおめでとうございます。とってもいい感じで、ず〜っと座っていたかったです。
美味しいコーヒーとケーキ。
頑張りましたね♪
また行きますね♪
みーこ
2014/02/23 07:16
いやいや、早速のご来店ありがとうございました。お花もホントに有難う!!今朝もお花を見て、み〜こさんや、他のみんな達の愛に感謝(:-;)
もっと、みんなの大好きな場所になれるようがんばるき〜
キッシュが焼けたら連絡するね
子店長
2014/02/23 11:37
オープンおめでとうございます!
ついつい長居しちゃう居心地(*´∀`)
またお邪魔します。
キッシュ楽しみにしてます(о´∀`о)ノ
その
2014/02/23 12:14
昨日はありがとうございました!コーヒー、キッシュ大変美味しいかったです、楽しい一時をすごしました、またお邪魔しますね。
まっちゃん
2014/02/23 15:00
そのさ〜ん。
ありがとう。長居=ウエルカムですがな。楽しい時間を妄想中です。(~^~)/
子店長
2014/02/24 17:09
まっちゃんさ〜ん。
初めて、お会いするのに何だか初めての気がしないので、ベラベラしゃっべっちゃいました。ずうずうしくてすみません。こんな私でよかったら、末永〜くお付き合いくださいませ☆
子店長
2014/02/24 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
山カフェ Ouef(うふ)OPEN act日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる