act日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 西日本小学生アルペン

<<   作成日時 : 2014/02/23 12:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

遅くなりましたが、先日大山スキー場で開催されました、
第31回西日本小学生アルペンスキー大会
のご報告!!

今回は、豪雪の為道中(高速)の通行止めなども懸念されましたが、出発当日のお昼には規制解除となるLUCKEYもあり、総勢16名のエントリーと、おせわをしてくださる保護者の方々も含めて、総勢25名の大部隊となりました。
今シーズンの締めくくりとなる大会ですので、夫も私も、もちろんジュニア達も気合が入りまくりでした。
結果は、愛媛県スキー連盟のHPより


http://www.ski-ehime.com/kyogi/2014/2014nishisho.pdf

子供たちの色々な思いが、混在する大会となりました。
上位を目指しながら、途中で転倒して悔し涙を思いっきり流した子・・・
でも、あきらめずに完走しました。その結果、入賞することができました。
その、涙はきっと、きっと次につながるから〜と、心から思います。

慣れないレースで、完走寸前にゴールを間違ってしまった子。残念だったけど、これからだから

初めての賞状やメダルに歓喜する子供たち

みんな、みんな本当にがんばりました。
仲間が、ライバルが増えて楽しくもあり、大変でもありますが一緒に頑張りましょう。
一生懸命サポートします

みんなで、打ち上げするぞ〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
西日本小学生アルペン act日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる